復活! | ~マンガ大好き設計士の日常~

~マンガ大好き設計士の日常~

仕事のこととか
日常、趣味について
好きなように書いていくブログかな( ゚∀゚)

はい!
お久しぶりです(笑)


まぁ読者はいないと思うけど( ̄▽ ̄)


今日からまたブログ再開しようかな


もうね更新してない間いろいろあったよ


特に仕事とかね(笑)


最近転職を真面目に考えてる…


設計は離職率高いって知ってたけど


身をもって体感してるわ


やめたい!!!


もう私のライフは0よ(笑)


これ以上仕事を与えないで


とまぁこんな感じの現状(´・ω・`)


なんだかんだ会社の


ソフトボールクラブが息抜きになってる


先週の日曜と昨日は試合で


なんと!全てコールド勝ち☆


うちのチーム強すぎワロタww


そして笑いが絶えない雰囲気がいい感じ!


次の試合は来月やけど


それに勝つと準決勝!


いやー優勝も狙えそうだよ( • ̀ω•́ )✧


昔から部活とかクラブで運動してるけど


個人のスポーツはしてないんだよね


野球とかソフトボールとかバスケとか


みんなで勝利を分かち合ったりできるのが


いいところだよね!


なんか纏まりのない感じやけど


まぁこんな感じで再開していくんで


それじゃ( ´ ▽ ` )ノ



Android携帯からの投稿