養命酒 | ひかりのブログ

ひかりのブログ

大学生娘、高校生息子、単身赴任夫、アラフィフの私



最近、養命酒を飲み始めました
子供のころ、祖父母の部屋にあり、たま~に私も飲んでました。
だから養命酒は高齢者の飲み物ってイメージでした。

ところが最近CMで、藤井隆さん、乙葉さんが飲んでるのをみて、「あれ、この年齢でも飲んでいいの?」と。
冷え症改善とか、いいこといっぱいやん。
これから足が冷たくて寝れない季節になるし!

と、2週間ほど飲んでます

アルコール分はあるけど、もちろん酔っぱらうこともなく…
寝る前に一杯。

今も足はぽかぽか。
効いてるのかな~?

40半ばで養命酒飲むとは思わなかったけど、なんせ健康第一。

続けてみまーす