ライフ・オブ・パイ | ひかりのブログ

ひかりのブログ

大学生娘、高校生息子、単身赴任夫、アラフィフの私

見てきました。

これ3Dで見るのがお勧めなの?私 酔いそうだから2Dにしましたが、これが大正解。

トラは怖いし嵐のシーンは怖いし(海に浮かぶ船を見るだけで酔いそうになる船酔い持ち)3Dで見てたら途中でギブアップしてたかも・・
(>_<)

映像がとても美しくて怖いくらいでした(結局 怖い 笑)

そして本編前の予告にはプラチナデータ!主題歌、嵐!!!
ニノちゃん、カッコいい(≧▽≦)絶対 見に来ようと思った私でした。

予告を見ると、惹かれる作品がたくさんあって迷います。

とりあえず、次は『きいろいゾウ』かな。『神カル』みたし、『ツレがウツになりまして』もみたし、次は向井くんの奥さんしてる宮崎あおいちゃん。いまはまたイチさんの奥さん・・。

旦那がみんなイケメンってどうよ??羨ましすぎるわ(笑)

JINSで眼鏡を受け取って帰ろっと。