おはようございます。
お久しぶりです。
実に一週間ぶりですか。

このアメブロを始めてから管理人、一週間空けてのupなんてしたことがなかったな…と。



うん、一応生きてはいました。


丁度一週間前の12月2日、私の人生の中でちょっとした事件がありまして、指折り数えるぐらいしかないけど、私の中での衝撃的でショッキングなこと。

まだいろいろ頭の中が整理できていないので、今はショックなことが降りかかった…としておきます。
だから一応生きてますというアピールだけはしておこうかと。


そんな一週間だったので、嵐さんゴトについて行けてないし、FNSすら録画したまま観れておりません。
ツイの京セラレポも読めてないし、アメブロでお邪魔させて頂いている皆様のところにも遊びに行けておりません

でも少しづつ復帰出来ればなと思っていますので、またよろしくお願いします。





ってことで、何だか的を得ない話(いつか話せる時が来ると良いかな)はここまでにしたいと思います。


そんな底辺だった一週間でしたが、嬉しいこともあったんですよ!!

てか、今日の本題はこちらなんですが、以前ね、「大阪限定バッチセット可愛い、欲しいけど買いに行けない、このシステムどうにかならんのか?」と嘆いていたら、嬉しい事に手を差し伸べて下さった女神がいましてね!!

丁度冒頭に書いた(私の中での)事件のすぐ後だったから、本当に涙が出るぐらい嬉しかったんです(´;ω;`)
世の中にはこんな私にも声をかけてくださる方がいるのかと、優しいお心遣いに本当感謝しかありません!
Sさん!私の女神!!
声をかけて下さり凄く嬉しかったです♡
本当に本当にありがとうございます!
無事にバッチセット届きました!嬉しい爆笑キラキラキラキラ

{72599348-128A-4A8F-996E-B168628D231B}

バッチセットの黄色の発色綺麗です照れ
ニノミー色嬉しすぎる!
そしてそして、なんと可愛い潤くんのお写真も入っていて、Sさんのお心遣いが嬉しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

全部大切にしますねお願いキラキラ
本当に感謝したりないぐらいですが、心からお礼を申し上げます m(_ _ )m ペコリ


さて、今日は嵐さんゴトで録画しておいたやつ何が観れるかなぁ。
やはりvsが先か、FNSか…迷う〜あせる


でわでわ、今日も1日頑張りますニコニコ