お久しぶりです! | KIRAMOONのブログ

お久しぶりです!


KIRAMOONのブログ


お久しぶりです! ≧(´▽`)≦


最近ずっと忙しくてPCにアメブロへの接続を
釘しています。 iPhoneには、文章を書くのが大変だったので.. あせる


とにかく5月の日本ツアーがキャンセルされて..
いろいろと悩みが多いですね。モーニング娘、
ドリームモーニング娘、Berryzのコンサートを見る予定だったのに..汗
すべて見ることができなくて残念です。。(´д`lll)

いつまた日本に行くことがあるかもしれ..
懐かしいですね。ダウン



小春ちゃん、Risakoちゃん、Aiちゃん、カノンちゃんも見てみたいな.. (/TДT)/
コンサートを見に行きたいですね。(´□`。)




Ps. 写真5..最高ですねとてもかわいい ドキドキドキドキドキドキ