ペンタゴンダービーがまさかの~ももクロChan#339 | はがっちの「ももいろクローバーZを応援するブログ」

はがっちの「ももいろクローバーZを応援するブログ」

ももいろクローバーZを応援するブログです。5人共好きですが、玉ちゃん推しなので記事の内容や画像数に偏りがあるかもしれません。

 

 
 
 
 
 

 
 
 
ラクダに乗ったあーりん
「青春」ツアーでは毎回メンバーの誰かが現地の名所やグルメを楽しむ様子を撮影されてるようです。
 
いつかどこかでまとめて披露されるんでしょうね(^-^)
 
 
 
 
 
家では結構らっきょうを好んで食べてるそう
 
 
 
 
カレー部の面々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後
 
鼻の穴見えすぎだよ、あーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許してにゃん♪
 
帰ってくる順番があーりんからだから、
 
ステージ掃ける順番、あーりんからだもんね
 
違うよ
 
私からなの
 
どこで抜かしてんの!?
 
あーりんがカメラに近い場所に陣取ってしまうため押し出されちゃう杏果
 
杏果の髪、星型に編んでるのね
 
 
 
杏果の頭を流れ星に見立てて4人で願い事w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンタゴンダービー
 
 
 
 
 
 
スタート
 
 
気付いたら取れた!
 
 
 
 
 
 
 
でも2分過ぎてますから
 
 
 
 
もう終了ですよ
置いてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何その特技w
 
 
 
 
 
 
天才かよ!
 
腰をあまり動かさずにきれいに回してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏果がここでは10回回せてましたw
 
10回全員回してました、みたいな感じ無い!
編集しませんからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親のれにちゃんの予想は
 
正解をお見せしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
っぽいキングだったら一番近いのかもしれないですけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全問予想失敗は初めて・・・
 
次こそはももクロ5人参加でのリベンジをおねがいしまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロブログランキングに参加しています
よかったら↓をクリックお願いしますヽ(´▽`)/