大先輩ゲスト登場「ももChanクロChan」~ももクロChan#337 | はがっちの「ももいろクローバーZを応援するブログ」

はがっちの「ももいろクローバーZを応援するブログ」

ももいろクローバーZを応援するブログです。5人共好きですが、玉ちゃん推しなので記事の内容や画像数に偏りがあるかもしれません。

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
新コーナーなのに “恒例“ 1枚の写真
その「恒例」に誰も引っかからないという・・
 
全然気付かなかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千鳥ノブさん ❎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目の写真
 
この写真見たらおじさん達は解っちゃったでしょう
 
 
 
みなさん、いいですか
裏にゲストの方いらっしゃいます
 
 
 
永野さんのまともなツッコミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば誰ですか?
 
 
他は?
 
 
 
 
 
 
 
この空間にはボケが多い!
 
 
井森さん、ももつるにゲストで来たことありましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も正解せず・・・
 
 
こんなの何周してもわかんないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後かな
 
 
 
 
 
 
 
井森さん、極楽門を見てくれてたんですね
 
 
 
結果発表
 
3対3の引き分け
 
 
 
 
 
 
最後に井森さんからももクロへのメッセージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロブログランキングに参加しています
よかったら↓をクリックお願いしますヽ(´▽`)/