後味悪いデートになりそうな人ベスト5~ももクロChan#335 | はがっちの「ももいろクローバーZを応援するブログ」

はがっちの「ももいろクローバーZを応援するブログ」

ももいろクローバーZを応援するブログです。5人共好きですが、玉ちゃん推しなので記事の内容や画像数に偏りがあるかもしれません。

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
この間貰った河童のフィギュア
ツアー中はいつも持ってくることになってましたが、
 
 
 
 
 
 
 
ももクロChanプロデューサー浅野さんの差し入れで大盛り上がり
 
見た目はたこ焼きのシュークリームと
一見コロッケに見えるチーズケーキ
 
いろんな方にドッキリ敢行w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この河童はオカルト倶楽部のセットの一部になるようです
 
 
 
 
それどころじゃないの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももクロ関係者ぶっちゃけアンケート
 
 
もう1位の自信あります
 
知らなかったの
 
 
あと古坂さん的には、
 
 
 
 
まずは3位から5位の発表
 
 
 
 
 
 
 
歌いだす夏菜子w
大人の階段の~ぼる~♪
古坂さん、これ見た瞬間
撤回した方がいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤解を解いておいた方がいいですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、そんなことないよ
 
 
誤解ですね
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大接戦の っぽいキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒着がすごかったw
 
 
 
 
 
最終問題が終わってこの2人が同点に
 
 
 
 
 
 
 
ももクロブログランキングに参加しています
よかったら↓をクリックお願いしますヽ(´▽`)/