先日、初めて一人で京都に行ってきました!

 

計画していた訳でもなく、ただ、名古屋に居て

午後からの仕事がキャンセルになり、

さてどうしたものかなーと考えていたところ

 

あ、そうだ、京都に行きたいなーとふっと思ったのです。

 

いつもなら思うだけでなかなか京都までは行けなかったのですが、

その日はなんだか気持ちの方が勝って、新幹線に乗ってました!!

 

やったぁ〜!!

念願の「ひとり京都」

最高だったぁ〜!!!!!

 

でも、どーしても行きたい場所があり、いつも頑張っている自分への

ちょっとしたご褒美!

 

どーしても行きたかったお寺の写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

やっぱり、この時期はさくらが奇麗だなーwww

 

堪能したら気持ちもリフレッシュになりましたー。

 

 

お気に入りのタルトタタンのお店でお腹も満たされ大満足の

半日でした!