きょうからよろしく | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 

 

30年あまり通った美容院が

先月末で閉店し

 

そこにいた美容師さんが

今月初めに開いたお店に

行ってきました。

 

というか、

「え~じゃぁ来月から

どうしたらいいのぉ~(T_T) 」

とぐずったのはあたくし^^;

 

場所は聞いてたけど

お店が見つからん!

 

ここらへんのはず、、

なところを往復してみたけど

わからなくて

電話しようにも

番号を知らない。

 

 

土砂降りの中傘差して

歩いてみましたら

最初にUターンしたとこの

隣でした(゜▽゜;)

 

 

こじんまりした

あったかいかんじの

でもちょっとこだわりもある

いい感じのお店でした。

 

 

で、帰りに電話番号を

ちゃんと聞いてきた!

 

でも美容師さんの名前は

わかんない( ̄▽ ̄;)

 

これからもどうぞよろしく!