コンビニ受け取り | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

先週注文していたプロテインが

近所のコンビニ受け取り

になっているのが

一緒に注文した密閉容器が

届いてからわかり

 

 

なんでコンビニなんだ?!

 

 

と思いましたけども

 

 

まぁ近いしいいかって

連絡来るの待ってたら

 

 

なんとメールが

プロバイダアカウントになってて

こっちはもうあんまり開かないので

「もしや?」と開いたときには

 

『24日までにうけとらないと

 返送します』になってて

今朝大急ぎで受け取ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

もうねー

PC使い始めて古いからね

たいていのがそっちのアカウントだから

昨日はいろいろ変更しましたよ。

 

 

でもさ、仕事用だと

フリーメールって

どうなんかなぁって思うの

やっぱ古いのかな^^;

 

 

なにしろ1996年に取得した

アカウントですからさぁ。

 

 

 

 

これお試しパックでないかなぁ