今日は博物館で | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 
 
台風がちょっとコース変わったようで
本日は曇り空ながら悪くない天気。
 
ライカムで1時間ほど歩いて
 
いったん帰ってから
 
午後は那覇新都心は
沖縄県立美術館・博物館
「おきみゅー」にて開催中の
 
『明和電機ナンセンスマシーン展』
 
に行ってきました。
 

 

次の月曜までなので
ちょっと混雑するかと思ってましたが
 
まぁまぁの混み具合で
すみずみまでゆっくりと
じっくりと鑑賞できました。
 
じっくりしすぎて
腰が痛くなった( ̄▽ ̄;)
 
 
オタマトーンとか
 

 

キューブ オタマトーン スイーツ ミント

 

 

魚の骨型コード

 

明和電機 魚コード 延長コード

 

 

くらいは知ってましたが

いろいろたくさんあって

しかもいろいろサイズ感がすごくて

驚きました。

 

 

帰り際、ホールに長い列があって

なんだろなと思ったら

社長さんがサインと

写真撮影に応じていらっしゃいました。

 

 

行ってよかった^^

 

たいへん楽しかったです。