まぁそうでしょうね | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

だいたい週一で行くお店。

 

 

ケーキ屋さんだけども

 

ローテーション的に

水曜日に行くことが多い。

 

 

でも 工場から届くスタイルの

ショッピングセンター内のお店なので

配送の都合で早すぎてはいけない。

 

 

で、今朝はちょっと早かったので

ちらっとショーケースを確認

(遠くから^^;)

まだケースがガラガラだったので

先に電気店で

作業場から頼まれていた

延長コードスイッチ付きを購入。

 

 

 

 

 

 

次にこれまた作業場から頼まれていた

サンポールを買って

(金属の洗浄に使うのです)

 

 

 

 

 

 

最後にケーキ屋さんに寄ったけど

まだケースに並んでいなかった。

 

 

あーまだきてないかなー

 

ってちょっとしょぼんとしてたら

いつもの店員さんに

「クッキーシューですか?

 今届いたとこですよ

 おふたつですね?」

といわれた(゜▽゜;)

 

 

日々たくさんのお客さんが

いらっしゃるだろうに

週に一回しかこないお客さんを

何をかうかまで把握しているなんて

すごいなぁ、、、と

 

顔認証システム未搭載のわたくしは

大変感動するのであった。