緊急事態発生! | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

朝 (本日も定刻に起床)起きて

血圧体重測定して

パソコンつけた。

 

 

 

 

なんとかがなんとかして、、、と

ポップアップがでて

画面が消えた(゜▽゜;)

 

 

しばらくして

電源入れたけど

最初の画面からまったく動かない。

 

 

 

 

 

 

おかしーなー

 

 

朝ご飯食べながら

Tver見たかったのに。

 

 

仕方ないから

黙々とご飯を食べて

しばらく放置して

(だいたい3分まってっていうし)

もう一度電源入れたけど動かない。

 

 

まじかよー。

 

 

しばらくタブレットで

本を読んで

 

よし!

 

 

接続の確認。

 

 

いくつか線をつなぎ直して

 

 

最後にUSBポートを

つなぎ直したら、、、

 

 

プチッとはいった。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

ちゃんと接続されてなかった?

 

 

およそ1時間半の事件でした。

 

 

もうちょっと長かったら

息子にレスキュー依頼するとこでしたが

 

原因がこれってわかったら

ひじょうに申し訳ないことだったな。

 

自分で解決できてよかった^^