ネットスーパーありがとう! | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

わたしがネットスーパーを

利用し始めたのは

3年くらい前のことですが。

 

その頃は

 

まぁまぁ体調不良とか

体力低下とか

もういろんなこときつくて

 

夏のある日

意を決して登録したのでした。

 

 

で、本日

お茶とかポカリとか

箱で注文したのですが

 

 

今日はこれもいただきました。

 

 

 

 

へぇーもう10年もたつんだね。

 

始まった頃はまだ元気だったから

こんなにひんぱんに

利用するとは思ってもなかった。

 

 

この先もっとおばあさんになっても

お弁当やお惣菜なんかも

お願いできて安心です。

 

 

あと、うまかっちゃんも

娘にも送れるから

箱買いしちゃう?って

注文したとき息子に聞いたら

「いいねぇ」と言うので

5袋入り4パック持ってきてもらったのね。

 

 

でもさ、娘になんか送るときって

このスーパーで買って

ここから発送してもらうから

わざわざ家から持って行かなくても良いじゃん!

 

ということで、5袋入り4パック

「やったぁ~!」って

息子がお持ち帰りました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

我が家のイチオシ!