おもいきったのに! | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

ここんとこちょっと気になっていた

ノースリーブワンピースを

今日はちょっと試着してみたよ。

 

 

 

 

 

 

まぁ気持ち的には

「お買い上げ」だったんだけど

着てみたらさらにお似合いで

(言わせといて^^;)

 

 

で、お支払いすんで

ふとレジ横を見たら

子供服が並んでいて

「おそろいで着てもかわいいですよ」と

今買ったのと同じ生地・デザインの

ちっちゃくてかわいいワンピースがあった。

 

 

 

 

 

 

おそろいってもなぁー

孫とばーちゃんがおそろいって

どうなんかなー

ないなー

 

 

と思って食料品を買い物して

レジすませて

 

「あー娘と孫がおそろいならいいじゃん」

 

 

思い至るのおそい( ̄▽ ̄;)

 

 

「また来ちゃった^^」と

さっきの店員さんが

「おかえりなさい!」

 

 

孫のを追加して

さっき買ったのと一緒に

プレゼント用に

リボンつけてもらいました。

 

「このお色はもうないんですけど

 青い方いかがですか?」

 

「ううん いいです」

 

 

せっかく買うぞ!って思ってたけど

通り過ぎていったよ。

 

残念。