それは申し訳なかった | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

先日の美容院でのこと。

 

 

もうかれこれ

どれくらいかな

10年以上はたってる。

 

こちらのお店にうつってからも

それくらいはたってるかな。

 

以前はスーパーに入っていて

美容師さんも多いし

お客さんもたくさんだったので

それほど話す機会もなかったけれど

 

今のお店は美容師さん2人

(もうひとりは育休中)

お客さんもほぼ予約なので

わりと世間話なども

するようになった。

 

で わたしの名前が

当地ではものすごいポピュラーなので

てっきりこっちに嫁に来て

たいへんな姑にあたった

気の毒な人

と思われていたらしい^^;

 

うん、そうだよね

こっちの長男嫁なんかもう

ほんとにたいへんそうだもんね。

 

ごめんねー

オットのヤツもないちゃーなんだー( ̄▽ ̄;)

 

だから継ぐべきお墓も仏壇もないんだ。

 

「なぁ~んだぁ( ̄▽ ̄;)」

 

ってさ。

 

 

そんな今日は

沖縄復帰記念日。