またやぶけた( ̄▽ ̄;) | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

2月13日に 4本まとめて買った

じーゆーの税込み2990円のジーンズ。

(アラサー男子着用)

 

の おしりの部分がべりべりに

破けて驚いたのは3月11日の事だった。

 

 

「まぁ安かったしなー

 生地もめっちゃ薄いしー

 1日100円かぁー

 

 でもあと3本あるし

 6月まではもつよねー」

 

 

なんて冗談のつもりで言ってましたが

 

今朝 また破けてました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今回はここで気がついたので

出かける前に父親のに

着替えて出かけました(^m^;

 

左側の○の部分にも

穴が開いてます。

 

前回のは矢印の先まで

破けてました。

 

「あーほんとにひと月しか

 もたなかったね-」

 

さて、残り2本ですね。

 

どんな破け方をするのか

今から楽しみです^^

 

 

 

 

デニムは丈夫が身上であろう