だいたい終わってる | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

2日くらい続けて

テレビをみる日があると

いろんなCMがあっておもしろい。

 

 

で、その中で

マックのCMが宮崎あおいになっていた。

 

「あ、チュロス食べたいな」

 

と思ったんだけども

CMの中で抹茶黒みつわらび餅パイ

というの食べてたのね。

 

 

 

 

 

 

これをみて

「わらび餅は苦手だな-」と思いまして。

 

 

次の日いさんでマクドナルドに出向き

 

「チュロスください!」と言ったら

 

「チュロスは終わったんですよ

 わらび餅いかがですか?」と言われた。

 

 

えーその前にドライブスルーしたときには

まだチュロスが載ってたのに(゜ロ゜)

 

 

まぁそんなわけで

そう言う期間限定物に

なかなか当たらない不運。