みんなそんなに野球好きなの? | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

春のセンバツが始まった日は

国会中継があって

野球はFMで放送されてた。

 

 

今日は国会中継ないぞ

と安心していたら

夕方4時からは

大相撲中継がはじまり

またFMは高校野球。

 

 

で昨日は祝日でした。

 

午前中は通常のFM放送で

やっぱり4時からは野球で

 

5時くらいに終わったと思ったら

なんだかすごい昔の試合を

再編成して放送しはじめた。

 

 

それでなくても改編期だったり

ラジオ放送100年だったりで

特別プログラムがおおくて

平常感が薄いというのに。

 

 

じゃぁ民放聞けばいいじゃん

って事なんだけども

やたらテンション高いめのCM

あるでしょ

 

あれが無理。

 

 

今週はなんとか

らじるらじるの「終わらない夢」と

音楽プレイヤーで乗り切ってます。

 

 

あと1週間のしんぼうです。

 

がんばりますよ。