”” つながりがわからん | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 

 

息子が

 

「4ページくらい読んでみたけど

 なんかつながりがぜんぜんわからんね。

 

 とりあえず12を読んでみるか」

 

 

って言うので

「正しい」と言ったのだけども

 

 

ゆうべ 自分でもみてみたはずなのに

薄暗がりだったせいか

何巻なのかはわかっていなかったらしい。

 

 

「もしかして1巻飛ばしてる?」

 

 

飛ばしてました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ていうかさー

この表紙、ずーっと知ってる気がしてて

すっかり読んだ気になってたね。

 

話がつながらないはずです。

 

 

 

「あさってには届くから

 13はまだ読まないで!」

 

 

息子大爆笑である。

 

 

極主夫道では8巻がだぶるという失態に

爆笑された母であります。