アーニャ=フリーレン | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

息子から

 

「アーニャとフリーレンって

 おんなじ人なの?」

 

って聞かれまして

 

 

えっと

 

アーニャはアーニャで

 

 

劇場版 SPY×FAMI*LY CODE: White DXF アーニャ

 

 

フリーレンはぼそぼそだが?

 

 

壽屋(KOTOBUKIYA) 葬送のフリーレン フリーレン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 

 

 

「うん、なんか中の人つながり

 ってでるんだよね」

 

 

ググってみました。

 

 

どちらも種崎敦美さんだった。

 

 

人気者じゃん!(ちょっと違ってる?

 

 

ちょっと前に見てたアニメで

主役が宮野真守さんだったんだけど

 

「あれ、これ宮野真守ってよ?」と言ったら

 

「おかん知ってるの?!」って

驚かれたことあるんだけど

たまたま「らんまん」でみてただけなんだがね^^;

 

 

そうなのかー

アーニャとフリーレンは同じ人なんだね。

 

ってことはあれかな

そのうち野沢雅子さんみたいに

同一アニメで3役とか

やる人になるのかな。

 


 

ドラゴンボールZ Clearise 超サイヤ人孫悟空

 

 

 

で、次は

薬屋のひとりごとをみてみるかな。

 

 

 
 
 

 

 

 

なんかアニメみるのに

別の楽しみができたね。

 

 

つか息子よ

そろそろフリーレンみて!( ̄▽ ̄;)