万能とおもうなかれ | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++


 

本日 国会中継というので

タブレットとウォークマンを

持参した。

 

 

 

 

 

 

タブレットのらじるらじる聞き逃しで

THEALFEE終わらない夢 をきき

 

あとはウォークマンでという計画。

 

だがしかし

タブレットは残り電池量が28%。

 

充電器ももった。完璧!

 

 

だと思っていたのだが

 

なんとウォークマンが電池切れした。

 

え~~~~~!!!

ケーブルもってきてねーわ(゜▽゜;)

 

 

そういえばこの間

一日中Bluetoothで聞いてたなぁ。

 

その前の晩 充電してたから

まだ平気だと思ってた。

 

しょうがないので

まだかろうじて20%を保持している

タブレットをならしながら帰宅。

 

 

充電器いらなかったね^^;

 

 

さて、午後の仕事はじめようかな。