「ジルコニア来たんだよ」 | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

ふーん、それしゃちょー案件じゃないの?

 

 

いやークルマ屋のなんだけどさぁ

 

 

まじ?

前回あれだけメタル押しだったのに?

 

 

なんかねー院長から電話来てさ

「白いのにしたいって言うんだけど」

って言われて

じゃぁCAD/CAM冠でも作ります?

って言ったら

「そこはジルコニアでしょう!」

って言われたんだよねー。

 

 

って言うことはあれか

今回はジルコニアなら

咬合的にできないこともない

という判断がされたと言うことか?

 

 

前のはブリッジだったからね

今度のは単冠なのかな

 

 

そうなのかー

じゃぁくれぐれも言っとかないとね

ぜったいかたい物食うなよ!

整備作業するときも

食いしばるんじゃねーぞ!

あと歯ぎしりもするな!ってね。

 

 

それにしても

よく白いのでOK出したなぁ

院長( ̄▽ ̄;)