”””” やばくなかったけどまじ? | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 

 

午後 整備工場から電話が来ました。

 

 

MTで言うところの

5速に入ったまま

下がらない状態

 

だって。

 

ATだから「L」と「D」しかないし

だいたい「L」とかほぼ使わないけど

 

この前はさすがに「L」でなんとかならんか

とやってみたけどダメだった。

 

そーなんやー。

 

ってそれもどうなん?

 

 

まだ「5年10万キロ」の

保証期間内だから

修理費用はでないらしいけど

部品がなくて

お取り寄せにひと月あまり

かかるらしい。

 

もしかすると来年になるかも

って(゜▽゜;)

 

どーなんよー。

 

 

いやーもうわかんない!

 

 

っていうか、これも

エンジン警告灯から続いているのか?

 

 

いっぺんお祓いとか

してもらったが良いかな(´・ω・`)