JAF案件発生 | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 

 

ここにたどり着くまえ10分くらいの

交差点で信号待ちしてて

アクセル踏んだけど

ぜんぜん加速しなくて

 

なんとかかんとか左折して

 

やっと普通に走り出したと思ったら

目的地の駐車場に入ろうとしたとこで

対向車が切れるの待って

さて!と右折しようとしたら

またまたアクセルが効かない。

 

 

後ろのトラックにご迷惑をかけつつ

よろよろと駐車場にたどり着いて

エンジン切って用を済ませて

エンジンかけてバックしようとしたら

まだアクセル効いてない。

 

 

今日はそのあと往復2時間の

配達があるけども

行ける気がしない。

 

 

JAFさんに電話して

息子に変わりの配達をお願いして

この先2件分の納品時間を確認して、、、、

仕事はなんとかなった。

 

 

あとはクルマ。

 

持って行ったときは

多分なんともなく動いてたと思うんだ。

 

レッカーするときに

方向変えるのは自力で動けたし

でもやっぱ何度かそうなってるから

ここはもうしっかり調べてほしい。

 

 

帰宅後 息子から

新車で買って4年たってないで

こんなに何度も故障するって

おかしいよ

 

やっぱスバルにしようか^^

 

だってさ。

 

 

もうこれが最後と思って

買ったんだけどもなぁ

 

それでもこの先

あと5年くらいはクルマ乗るとすれば

替え時は早いほうがいいかなぁ。

 

 

とか 

 

今のクルマ

色も形も

とっても気に入ってるので

 

それに「じゃぁ次これに!」

って言うほどほしいクルマもないし

 

悩むなぁ~。