ぱっちり目元に | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

左右の目の大きさが

極端に違うので

まずは これで修正を^^;

 

 

最初は まぶたの3mmくらいのところにつけてみたけども、それじゃ普通の二重まぶたのままで、つぎは思い切って5mmくらい眉毛よりでつけてみました。

 

それでもまだちょっと同じくらいにはならなくて、、、、つぎは 接着面を広めにしてみたよ。

 

あ、あと

アイメイクする前につけるとマスカラとかができなかったのは不覚だったね。

 

アイシャドーもマスカラもばっちり施したあとに まぶたの中ほどに、気持ち幅広に糊をつけてみる。

 

いいかもしれない^^v

 

 

で、1週間くらいやってみて、使い方にも慣れた頃、、、飽きた( ̄▽ ̄;)

 

 

めんどくさい(^m^;