今日はホワイトデー めんどくさいですよね? | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

若かった頃は

職場のスタッフにも

ちょっとした

 

パラソルチョコレートとか

 

 

 

 

 

ペロティチョコ(名前こんなだったっけ?

 

 

 

 

とか

 

そんなちょっとした物を用意したことありますが

 

 

ある年のホワイトデーに

若いスタッフから

そこそこ豪華なフラワーアレンジメントもらって

 

それはパラソルチョコレートとの釣り合いとか

全く取れないし

気持ち悪かったので

 

翌年から それぞれに渡すのはやめました。

 

その後しばらくは

バレンタインのチョコが並び始める頃に

いろいろお試しみたいに買って

職場に置くようにしてましたが

 

それもここ数年はさっぱり。

 

 

だってさ、 お得意先からいただくんだもん。

 

それで十分でしょう^^;

 

 

ホワイトデーに

 

わたしは特にお返しはいらないかなぁ。

 

ホワイトデーを口実に

自分で好きな物買ったことはあるけど。

 

 

なんか お返しを期待してからの

バレンタイン、、、、みたいなのがいや。

 

 

 

 

 

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう