絵手紙の日 こんにちは! | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

今朝 クルマのエンジンかけたときは

 

18度くらいでしたが

 

お天気がよいので 特に寒くも感じなかったですが

 

夕方 晴れてるのに 家の中が寒い!

 

室温は23度で 湿度が46%って。

 

これが問題か!

 

裸足に母の手作り草履はいてるけど

 

 

 

妹はこれはいてると 真冬でも(内地の真冬よ!)

 

靴下いらないわよって言ってたけど

 

23度でも足が寒いよぉ。

 

 

あ、絵手紙ね。

 

2週間くらい前にとあるおもちゃを注文してて

 

それが届いたら お絵かきに励みたいと思っているのだ。

 

絵心、、、というものは

 

あーんまり備わってる気はしないけど

 

毎日やればなんとかなる!

 

 

、、、、んじゃないかな

 

と 淡い期待を持っています。

 

 

 

 

 

最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう