スマホケース手帳型 | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

 

 

わが愛しのエクスペリアちゃんにも

 

やっと選択肢の多い

 

手帳型カバーがでました!

 

 

表面フィルムもついてました。

 

ぺらぺらだったけど^^;

 

 

でも びっくりするくらい高かったので

 

いよいよバリバリになるまでは

 

超高級ガラスフィルムを使い続けますがね。

 

あとなんだな

 

いっぱい種類はあるんだけど

 

「これがいい!」ってのはなかったんだぁ。

 

なので これ選んだのは

 

「これならギリストライクゾーンかなー」だったから^^;

 

ごめんよ。

 

ただねー

 

これつけちゃうと

 

スマホとクルマのカギいれてるポシェットの

 

ファスナーが閉じないのよねぇ。

 

クルマのカギいれなきゃ大丈夫なんだけど。

 

このサイズの シンプルポシェットってのもまた

 

なかなかないのだなぁ。

 

お財布は山のように出てくるけどね

 

お財布を斜めがけして持ち歩く趣味はないんだぁ。

 

これはあれか

 

革細工店に注文して作ってもらうしかないのかな。

 

kissoraさんとか 作ってくれるかなぁ。