買わないけどよく洗った | 喜びも悲しみも幾年月

喜びも悲しみも幾年月

++ 日々こんな感じ ++

今期ニットの投入はしなかったけれども

 

買ってから数回洗ったか洗わなかったか

 

よく覚えていないようなセーターやら

 

カーディガンやらを

 

せっせと手洗いしたり

 

洗濯機の「デリケート」コースで洗ったりした。

 

「毛玉も防げるのよ!」と

 

CMがいうので ちょっと乗せられた感じ?

 

そんなわけでおしゃれ着洗いの洗剤もあるし

 

スカーフなども洗ってみたら

 

シルクのスカーフはアイロンかけないとしわしわとれないね。

 

やっぱアイロン必要だわ。

 

ハンガーに掛けたままOKっていう

 

あれくらいのお手軽さのものがほしな。

 

 

 

 

 

 

今年ニット買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう