今日はビスケットの日 | いちごパフェをひとくち・・・

いちごパフェをひとくち・・・

ビーズとパッチワークの部屋へようこそ。
パフェをひとくちいかがですか?\(^o^)/

好きなビスケットある?

好きなのは...ムーンライトかな。
サクサク感がすき^^*

今日、下娘の引越し完了。
先週から、実施が始まり実家に居候。

父、姉、私、彼女でアタフタ

あれが無い、これがいる。
あれどこだ?これ何?状態。
まあ、賑やか(笑)

今日から彼女は一人暮らし。
何とかなるのかな?
なってもらわなきゃ困るけど(笑)

頼むよ、モックン



オマケの、笑い話

風呂に、入ろうとした彼女。
シャンプーとコンディショナーは買ってきたのだけど、ボディソープと洗顔買い忘れ(^ω^;);););)
はい、母が、買い忘れました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう