ミステリーキルト 始動 | いちごパフェをひとくち・・・

いちごパフェをひとくち・・・

ビーズとパッチワークの部屋へようこそ。
パフェをひとくちいかがですか?\(^o^)/

年末です🎵

ちょっとずつ掃除したりしてますが、イマイチ年末の感じが(ヾノ・∀・`)です。

朝のコナンも始まってるから、世の中冬休みなんだよな😅

まあ、うちの学生さんたちも休みに入ってますが、5日から学校始まるからなぁ。

そんな年末に、無謀にもミステリーキルトに参加しちゃいました😅

いつもブログ見させてもらっていた こっとんふらわーさん主催のHappy Quilt Club❤

すっごく久しぶりにキルトに挑戦🎵
でも、まだ手はついてません(;´_ゝ`)

とりあえず、キルトに使う生地にチョイス🎵


これらのなかで、やろうと思ってます。
どんなのができるか、楽しみだ~✴

って、その前に年賀状作らなきゃ🍀
プリンターの調子がイマイチで、手書きになりそうです(^^)v