ナースからよく言われる言葉があります。



「きらりさんは愛されていますね」



「きらりさんって幸せ者だよ」って。



私はたくさん、たくさんの人に支えてもらっています。



こんな私なのに



家族と友達などが私を支えて応援してくれています。



今の私はみんなの応援で頑張れています。



この応援者がなければ



私はもう全てを諦めてます頑張れていません。



アメーバ記事にしていますが



実はあることから



私の事をキライと言われました。



以前の私ならショックで落ち込みもひどかっただろうと思います。



しかし私を嫌う人より



明らかに応援者たくさんいます。



私より応援を受けている人はいないし



私は間違っていないし



私の方が正しい判断をしていると言われるし



自分でも、この入院を通して



精神的にも強くなったと実感しています。



でも「強くなり過ぎず、優しさを大事にして欲しい。可愛い部分を見せてて欲しい」と言われたりともしています。



今は辛いけど、必ず元気になります。



それが恩返しなんだから!


この気持ちは一生
絶対に忘れないようにしなければ!