昨年の1月12日に入院したので



今日で入院1年



まさか、こんなに入院する事になるなんて



私自身も思いもしませんでした。



2週間くらいしたら軽快退院して



またすぐに、元の生活に戻るつもりでいました。


途中、約3週間弱の転院期間がありますが



この1年、入院させて貰っていること



諦めずに診て貰っていること、看て貰っていること



感謝しています。



今日もナースから



「きらりさんには元気になって欲しい」と言ってもらいました。



有り難い言葉です。


私自身、まだまだ全てにおいて



諦めていないし



必ず喘息コントロールして



復活するつもりでいます。



心が折れてしまいそうになったり



ストレスが爆発する事も多いし



泣いたりする事も多いです。



しかし辛い時に、必ず



誰かに助けられて、これまで入院生活を続けられています。


いまだに退院の見通しも立たない状態です。


今日も体調不良で



診察の時に「ステロイドの点滴をしますか?」と聞かれる程


結局、もう少し様子をみることになり



私が希望したら、何時でも点滴して貰えることにしています。



何とか、この冬を乗り越えて



必ず春はやってくるのだから



もう少し、頑張ります。