お久しぶりかな、 | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

どうも、きらです。

気づけばもう9月が終わりますね。

前回のブログが9月16日更新で止まっててびっくりΣ(゚Д゚)

精神状態が不安定だったので投稿をしていませんでした。

 

この前通院している精神科に行ってきました。

そしたら、寝不足のことがバレてしまい薬を処方されました。

他にも、片頭痛・目眩・立ちくらみ・吐き気・寒気(ときどき)

こんな感じの症状がバーっと一気にきて苦しかった。

 

まじで、しんどかったです(;´д`)トホホ…

今も変わらずではあるんですけど。

 

何もできない日が増えてしまったり、

無気力な日が多くなったり。

学校に毎日午後から別室登校していたのが休みがちになったり。

 

9月が始まってすぐはまだなんとかなりました。

頭痛だけだったから、薬を飲めばなんとか学校に行っていました

ただ、精神状態が急激におかしくなり、

心と体が疲れ切っている中で睡眠不足なので余計に疲れます。

どんどんネガティブ思考になっていき、学校に行かなくなって、、

 

親には信じてもらえないなと思っていたり、

突き放されることへの恐怖から言っていません。

だから毎日強制的に学校に行かせようとします。

自分の気持ちをちゃんと言える日は来るのかな。

何故か親の前になると自分の気持ちを上手く話せなくなります。

 

 

担任の先生も、信じられないので相談相手がいません。

こんなドロドロ?とした話を同級生のリア友に話すのは

ちょっと流石に酷だと思うのでしません。

 

だれか、いないかな、、、( ´Д`)=3

 

これからは気まぐれ更新になると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(>ω<)

                           2022.9.27 きら