夏休みの目標どうなった? | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

 

 

        きらです!!!!!!!!

      きらの文法崩壊ブログへようこそ〜

     あの、ちょい見てもらっていいですか??

 

 

あの、びっくりしたんですが、、、中学生ランキング第32位✨

何気なく始めたブログが、こんなになるとは誰も思ってない、、、

 

ほんとにブログにアクセスしていただきありがとうございます!

最近、本当にアクセス数が増えててきらおかしくなります、

       そして、調子に乗るので。。。。

いいねをしてくださる方も、いつも(・∀・)ニヤニヤしながら通知を開いております、、、(/ω・\)チラッ  感謝ですm(_ _)m

 

きらなりにはなりますが、これからも更新していきますので、

よければ暇なときにでも見に来て頂けると、、、幸いです←控えめ

 

そして、なのですが。

不登校の方のブログをよく見るようになりました。

きらは誰かの役に立ちたい。ただの自己満になるかもしれませんが、誰かの心の拠り所になるような人間になりたい。

ずっとネガティブブログが多かったんですけど、きらの生活についてもブログ書こうかなって思います。誰得って感じです、ねw

 

 

夏休みの目標どうなった?

7月に出したブログを読んで頂いたほうがわかりやすいですが、

こっちでも簡単に話します。

きらは今年の夏。中3なので受験生。夏休み、遊んでいる暇が全くない。こんなことが目の前に見えていたので目標をたてました

 

🎲夏休み明けの実テで400点以上!!

🎲今までやった英語の全復習!!

🎲彼氏作る!!

 

この3つです。今の所達成しているのは2つ。

英語の全復習と彼氏を作ること。この夏は、ほんとに英語の勉強しかしてませんでした。一年生の「I am~」からはじめて、3年のよくわからないところまで。もう、英語やりすぎて何がなんだかもうさっぱり、、、でも、ちゃんとやり遂げた✨

彼氏を作るっていう目標はとっくに達成したんです。

ただ、もうほとんどリア充っぽくない。。。理由はきらの精神状態が不安定でLINEとかできてないからなんですよね。

そのうち、振られると思うんですけど。覚悟のうえです笑笑

 

    そして、きらがたてた目標でやばいやつ。。。。

     それが、実テ400点以上!!ってやつ。。。

 

 あのさ、そんときのきら馬鹿なん??がちでヽ(`Д´)ノプンプン

      もう、後戻りできないじゃん!!

しかも、目標公開してるから結果言わんとあれじゃんか。←は?

 

  テストが返却され次第、報告に参ります\(^o^)/オワタ  

 

 

 

 

ここからは、わりと真剣なお話です

⚠気分を害する場合があるかもしれないので、不安な方はここでブログ閉じてください⚠

 

きら自身、ブログ内では基本ハイテンションですが中身の人間は、 廃のように毎日生きております。

 

不登校って色々な人からたくさんのことを言われるし。

もちろん、味方についてくれたり

意見を尊重とういうか、認めてくれたり、、、

そういう人ももちろんいます。

 

ただ、一方で。その逆ですね。

きらもそれが原因でクラスでは、いじめを受けています。

 

 

    「「この世からいなくなってしまいたい」」

と思ってしまう、きらと同じような経験をしてる方、された方。そうやって思うことは、他にも色々あると思います。仕事や、友人関係、家族関係などなどそうやって思うってことは、それくらい頑張ったってことです。
いつも自分に言い聞かせてます。人間って疲れない人なんていないし。そう思うってことは、人一倍努力して、たくさん悩んで。。。辛くて、しんどくて、苦しくて。どうにもできない自分への怒りと、自己嫌悪。
これはきらの話ですが、こういうときは何もしません。只々、時間がすぎるのを待って。たまに好きな歌い手さんの動画を見漁って。その後に、今日何もできなかった自分を責めてしまうときもありますが。そういうときは、今日は少しでもご飯が食べられたとか。あとは、、、、、今日も推し事したな!とか笑
まあ、これはあくまでもきらの話なので「ふ〜ん」程度に、、、

どんなことでも、『人それぞれ』です。

 

気分が沈んだときの、過ごし方だって人それぞれ。

 

生きていることすらが、苦しいことあると思います。

 

そんなときは、ちょっとした好きなこと

            ↑⚠無理とはいいません。

やってみてください。

 

一日中、ベッドの上で過ごしたっていいんです。

 

少しずつ心・精神のエネルギーをためて、毎日ちょっとずつ。。。

          ⬆きらもちょうどその期間です。。。

活動できるなって思った日は、やってみてください。

 

少しでも、皆さんの人生に笑顔がありますように。

 

                           2022.9.1 きら