SNSに振り回されず正しい情報を取るコツ! | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
“何の資格も経験もない普通の主婦”から起業して月商8桁越え

ゼロストレス物販集客コンサルタント
金子こまちです!


 

ダイヤオレンジ簡単な自己紹介ダイヤオレンジ

“何の資格も経験もない普通の主婦”から起業して月商8桁越え
時給780円のコンビニ深夜バイト&牛乳配達
→子供を抱えて28歳で看護学校進学
→子供との時間をもっと楽しみたくて38歳で“おうち起業”


ダイヤオレンジ今ここダイヤオレンジ

馬主になりました馬
引退した競走馬のお世話もしています。
詳しい自己紹介はコチラ


【成功に直結するマインド&スキルを身につける】
物販プログラムを運営しています

 

 

 

 またしても8ヶ月もブログをサボってしまいました笑い泣き

毎日毎日忙しくて大変です口笛

 

近況報告から始めようかなと思いますびっくりマーク

 

 


 

 

 

こんにちは!

ゼロストレスで成功に導く

物販起業コンサルタントのこまちです飛び出すハート

 

 

 

 

ブログをサボっていた8ヶ月間

実にいろんなことがありました!

 

 

 

やぎを飼い始めたりやぎ座

馬が増えたり競馬

 



 

とにかく自然に触れる機会が多くなりました!

 

  


 

やっぱり私はインスタが嫌いで笑い泣き

毎日投稿とか相変わらずしていませんてへぺろ

 

 

 

 

私は機械に触れるより

自然に接していたいんです!

 

 

 

だから馬のことをやっている時が

一番幸せです!

 

 



 

この数ヶ月で新しい法人も設立しましたハート

 

 

こちらは引退競走馬支援の

一般社団法人競馬

 

 
 
とにかく今の世の中情報が溢れすぎていて
思考が停止しちゃっている人が多いなって
思ってて
 
 
 
これは私もそうなる時があるんだけど
 
 
 
 
SNSにどっぷりハマるのは危険すぎるから
敢えて見ない時もあります!
 
 
 
 
特に情報収集は
インスタなどのSNSからはしません!!
 
 
じゃあどこからしているのか
 
 
 
これはメンターや仲間からですね!
 

 

 

良質な情報はSNSでは拾えません!

だから意識して人に会いに行っていますウインク



 

そうやって行動していかないと

絶対に情報弱者になってしまいます。

 

 

 

SNSでお仕事をしていく以上

正しい情報を取る訓練も必須です。

 

 

振り回させない人になるためにも

正しい情報を意識していきましょう。

 

 

それには誰に会うか

 

 

すっごい大事です飛び出すハート

 

 

 

 

実は今月

11月19日(日)12時〜東京日本橋にて

 

ジェームススキナーをお呼びして

セミナーを開催します爆  笑

 


しかもゲストは長倉顕太さんと原田翔太さん!

 

 

 

これ以上の環境はありえないです!

 

 

正しい情報を取りたい人はぜひ

ホンモノに会いにきてくださいね!

 



 

詳細はこちらですびっくりマーク

↓  ↓


 

 

 

【スタンドFM】

起業で失敗したこと、うまくいったこと、

実体験を毎日語ってますにっこり

 

 

 

 

 

 


金子こまち公式LINEはこちら

下矢印 下矢印 下矢印