3月 | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

はやーーーーい!

爆速で時が流れていきます🤤

このままじゃ気付いたらゴールデンウィークになってて、

あっという間に夏が来そう(怖)

 

 

 

 

 

みなさまのおかげで順調に♥数も伸び、4万突破いたしました拍手

来週には5万到達しそうな勢いです。

いつも応援してくださってありがとうございます!

 

アメブロやエブリスタの方々から

「読んでるよー!」と声を掛けて頂き、

本当に本当に有難い限りです( ;∀;)

 

土曜に最新話が配信され、現在18話まで更新中。

15話まで無料で読めます♡

(最新話が更新される度、無料区間が増えていきます)

 

 

 

↑ 未だに雪華とsekakoて並んでるのみると、ううふふふってなります( *´艸`)

 

この機会にペンネームに苗字もつけてみようかなぁと考えたりもしましたが、

雪華の姓名判断がどのサイトでも大吉か大大吉で良過ぎたので、

そのまま「雪華」でいこうと決めました。

 

 

ところでマッシュルって漫画ご存じですか?

粗めに例えるなら

「ホグワーツに入学しちゃったマグルの脳筋」って感じのお話なのですが…

ここのところずーーーっとそのアニメの主題歌が頭から離れないのです。

みなさんにも感染お裾分けしますねラブ

 

本家ももちろん素晴らしいのですが、

歌詞がなかったのでタイココちゃんねるさんを♪

お顔は可愛らしいですが、歌声はパンチがあって凄くカッコイイのです。

 

 

 

 

TikTokやyoutubeショートで大バズりしてたので

聴いたことある方もいらっしゃると思いますが、

サビの中毒性がヤバいのです不安

ぜひ聴いてみてくださいー!

 

ではでは

今日も見に来て下さってありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3

◇X    → x.com/kira_kira_noir 

◇lit.link  → lit.link/skyisthelimit