アメ横 | *物書き修行中*

*物書き修行中*

細々と小説書いてます

 

赤薔薇本日最新話更新赤薔薇

 

今日は超絶鬱展開ですが、新キャラ登場します

 

 

 

ピンクハート30000突破 ありがとうございましたお祝い

 

ぜひぜひ読んでハートを連打して頂けたらありがたいですお願い

応援よろしくお願いします…!!

 

◇   ◇   ◇

 

昨日はあゆみさんとアメ横で昼飲みデートしてきました♡

アメ横は朝から開いてる飲み屋も多くて助かります🤤

 

あゆみさんとお会いするのは、一年ぶりくらいかな?

久しぶりでも会った瞬間に「うぇーい!」な感覚に戻るの好き♡

 

私の創作活動の話を聞いて貰ったり

あゆみさんの作品のお話を聞かせてもらったり

めちゃめちゃ充実した時間でした(n*´ω`*n)

 

あゆみさんはフエルトでお面を作っていて、

先日ハリセンボンさんのYouTubeチャンネルで取り上げられたのです!(しゅごい)

13分15秒くらいから~♪

 

 

 

 

たくさん話せて嬉しかったぁ

楽し過ぎて写真を取り忘れました(*ノωノ)

 

 

 

食べ終わった皿に空いたグラス…

かろうじて撮った一枚が

映えなさ過ぎる(´艸`*)

でも楽しかったんだよぉぉぉ

 

 

 

バレンタインも兼ねてお土産に日本酒ボンボンいただきました♡

可愛くてもったいなくてしばらく飾っておこうと思います

 

あゆみさん、ありがとうございました!

また遊びに行こうねラブラブ

 

 

ではでは

今日も読みに来てくださってありがとうございました!

 

 

 

 

◇Instagram→ Instagram.com/sky_is_the_limit_1.3 

◇X → x.com/kira_kira_noir

◇lit.link→ lit.link/skyisthelimit

 

blueskyはじめました

ほんと昔のTwitterみたいで懐かしいです