来夏ですひまわり


今日はびっくりする事が起きました!!


午後の休憩時間中に今日の株の終わりを確認したら


なんと

あの

ジェリービーンズが

ストップ高で引けてました滝汗



思わず2度見…3度見ですよ!


優待が変更になり売られて株価は暴落!

赤字も続いて…

一時期100円すら割って…

流石に危ないなと思って

損切りを考えていましたが…


現時点で夜間でも約12%は上がってますね指差し


このまま購入時の額まで戻ってくれないかな…よだれ


なんて甘い事を考えてしまっています笑い泣き


正直な話…

優待もそそられなくて

未だに使ってないんですよ…アセアセ


少しでも戻したところで

売却考えますかね…ニヤニヤ