来夏ですひまわり


本日のざざっとスケジュール下矢印下矢印

(記録用)


7時 起床

前の日ゲームに夢中になり

寝たのが3時だった為

かなりきついゲロー

自業自得…


身支度しながら

洗濯


普段しない所の掃除

(これ大事!


皿洗い


A氏は爆睡しており

10時30分 起床


A氏が掃除機とトイレ掃除をしてくれてる間に…

(いつもありがとう…笑い泣き


11時40分 お昼ご飯作り


A氏の希望で梅おにぎりが食べたい

との事だったので

ご飯を炊いて

熱々のご飯握りました真顔

おかずは簡単ですが

ウインナー・ハムエッグ・お味噌・漬物


12時40分 お昼ご飯キラキラ


13時40分 ご飯を食べてYouTube見ながらまったりニコニコ


14時20分 本日の競馬予想馬

本日は宝塚記念でした

軸にしていたドゥデュースが

飛んでしまった為

的中ならず…


16時00分 落ち込む暇もなく

新しく届いたプリンターの設定

最近の家電あまり説明がなく、設定がややこしい…ムキー


17時00分 PCゲーム ブリリアンクリプト

着々と進んで本日は原石2個も掘り当てましたキラキラ




18時00分 夜ご飯の準備

今日は天ぷらです

油が少なかった…

下ごしらえから

揚げ終わりまで

かなり時間がかかりました

我が家は食べ盛りの子供が3人居るのか?

レベルで揚げ物します笑


21時15分 お風呂

料理中はずっと立ちっぱなしだったのと

汗をかいたのでさっぱりニコニコ


22時00分 現在

今から夜ご飯…


今日も1日あっと言う間に終わってしまったチーン


休みの日ってなんでこんなに早く終わってしまうのか

答えが見つかりません…


明日からまた忙しい毎日だゲロー