来夏ですひまわり


昨夜のこと


6/17 にコロプラよりリリースされた

ブリリアンクリプトをプレイしてみましたキラキラ


本当は17日にすぐプレイしかったけど

すぐ寝ちゃって…チーン


ブリリアンクリプトを簡単に説明すると…

ブラウザゲームで

鉱山に行って宝石の原石を掘るゲームダイヤモンド


原石を掘るのにつるはしが必要で

つるはしを持ってる人に借りて

手数料を払います札束


掘った原石は宝石に加工して

売って仮想通貨にできるみたいです


本当にただただ掘るだけ魂が抜ける


昨日は大体1時間ぐらいやったかな


結果




 

 









一個も原石

見つけられませんでした笑い泣き


しかも私

この手の自分視点のゲームって

酔うんですよねゲロー


マイクラとか塊魂とか…笑


だから1時間が限界

ゲームでお小遣い稼ぎなんて

いいじゃん!

と甘くみてましたが…

結構過酷です…


興味のある方は

プレイしてみて下さいキラキラ


私も毎日少しずつプレイしてみますニヤニヤ


原石見つけたら、また報告します真顔