押入れ改造中(ミシンなど手芸場所になる予定です) | キラキラdiary

キラキラdiary

日々のなにげないこと・・・

こんにちはニコニコ
押入れ改造も、一歩づつ進んでますよ。
先日、机として使おうとしている部分の物をネットで注文したけど、配送のお兄さんの手違いで、なかなか届かず。やっと届きました。

悩みに悩み、ネットで見つけたお手頃価格の木目調のフロアクッションです。とりあえず敷いてみました。うん。なかなかいいのではないでしょうか?後は、細かい部分をカットしたらいいかな。机の部分は、かなりできてきました!後は、収納が足りないから、右の壁と右前に収納棚が必要です。何を置くかにもよりますね。まずは収納したい物を考えてからですね。

ここが終わったら、天袋にカーテンを付けて、下の段は、どうするか考え中です。とりあえずここを完成させなくちゃ。


ビフォー
{7D9101B0-7263-4569-9E96-03A699952627}
フロアクッションを敷く前


アフター
{D347CEFE-6482-42E0-AF45-68A78ED68C88}
木目調になってるよ!