押入れ改造 | キラキラdiary

キラキラdiary

日々のなにげないこと・・・

おはようございますニコニコ
昨日から3連休です。
今日は病院に行ってきます。

昨日は、押入れ改造の材料を買いに行ってきました。ホームセンターと100均。ホームセンターではアクリル板を、100均ではスチールカゴを。カゴは上手くハマらなかったらいけないし、とりあえず2個買いました。ひっかけられるようになっています。ひっかけ部分が狭かったので、そのままだと引っかけられなかったからペンチで広げてみたらハマりました。良かった。アクリル板は、白を買いましたが、透けてて適当にペンキ塗ったのがバレバレアセアセどうするかなあ?ペンキ塗り直すか、布貼るか、インテリアシールを貼るかな。それにまだ、白と何色でデコルか決まらない。シックにするか、ナチュラルにするか、かわいくするか…。すこしづつだけど、とりあえず進んでます。

{95688640-4DB5-4D32-9E21-7AFE1697A0D6}

{1D13445A-A32E-4BEC-B773-25E4BA70745B}