阪急電車・逆瀬川駅直結のアピアにあります
\アピアホールにお邪魔してきましたカラオケ/


10/1(日) 宝塚歌謡選手権第2回予選大会が開催されましたまじかるクラウン今回の予選大会では、100名近くの方が出場されました目がハート飛び出すハート


10時に始まり、終わった頃には19時を過ぎておりました炎最初から参加させていただき、お尻が痛くなりながらの勉強勉強な1日でしたアップ


熱い戦いの中、第1回予選大会に引き続き、ゲストでお昼の13時前に歌わせていただきましたルンルン


今回も出場された方、FM宝塚のスタッフの皆様とお話することを1番大切にした1日でした虹


まじかるクラウン予選突破された方々まじかるクラウン
写真ご一緒しました、ちーさま(松山千春)を歌われた博さん。



そして、パート・オブ・ユア・ワールドを歌い上げた優衣夏ちゃんのファミリー。

☜ママさんは、なんとエフエム宝塚のパーソナリティです♬



そしてフィナーレには特別ゲストのステージがありますゆめみる宝石宝塚歌謡選手権の会場が一瞬で宝塚大劇場に変身し、エトワールが降り立ちました…夢かキラキラキラキラキラキラ



特別ゲストの元宝塚歌劇団花組娘役スター絵莉千晶さんは、10/22(日)ホテル阪神大阪でディナーショー開催されますゆめみる宝石



そんな千晶さん、私が歌いました「魔女っ子メグちゃん」のシャランラ〜♪ポーズしましょって言ってくれてこのポーズ。。。女神様かなまじかるクラウン目がハート飛び出すハート





プロアマ不問の大会ですカラオケ決勝大会では、2回行われた予選を勝ち残った方々が歌われますルンルン私もゲストとして歌わせていただきます立ち上がる


12/10(日)宝塚歌謡選手権は、入場料500円で観覧出来ますカラオケぜひ熱い熱い戦いを観に来てください炎決勝大会の特別ゲストは、林よしこさんです愛飛び出すハート







\チャンネル登録が励みになりますニコニコ/