2022年、残り1ヶ月を切りましたね泣き笑い



コロナの影響で歌う機会が少なくなりましたが、この1年も歌の武者修行でした気づき



毎日CASIOのキーボードに向かいカラオケやっと結果が残せるようになりました昇天





2回の予選会を経てメラメラ

12月11日(日)の決勝大会に総勢111名が臨みましたカラオケ気づき





 #宝塚歌謡選手権 の決勝大会、グランプリ頂きました乙女のトキメキ





宝塚歌謡選手権4回目の挑戦カラオケ

初めて挑戦したときの楽曲を改めて歌いましたあんぐり飛び出すハート



当時は、何も賞を取れませんでした…



一般部門、歌謡曲部門を経て今年気づき





アニメソング #魔女っ子メグちゃん でグランプリ取ったぞー🔥



ホントに好きな曲で挑戦して良かった乙女のトキメキ愛乙女のトキメキ



#シンガー #ボーカリスト #カラオケ大会 #武者修行 #決勝





こちらは別大会スター初めてのトロフィー




歌えることに感謝ニコニコ