ブログにもツイッターにも浮上していなかったのですが、生きています٩( 'ω' )و


もう12月びっくりブログ更新していきたいっっキラキラ





劇団懐中レーシングの舞台を観に行きました
スノボ


先月のお話になってしまいますが、天満橋にある音太小屋(ねたごや)での公演です!


オムニバス形式で短編のお芝居を盛りだくさん見せてくれました
ウインク


席が足りないくらいの満員御礼っっ


{ED652B38-2EFB-41A9-B0E3-A84774CAD86E}


演者さんからの送り出しの時に写真撮ったりしたかったですが、ものすごい人の流れだったので
ニコニコ


これは一言だけかけて帰ろう
ということで、大森幸ちゃんに一言、大きな声をかけて帰ってきましたо(ж>▽<)y 💖


さっちん&劇団員の皆さまとスタッフさま、おつかれさまでした
!!!!