9/9のライブの日カラオケ


少しだけ、異空間に行ってきましたよ(σ・∀・)σキラキラキラキラ





恵比須町駅から天王寺駅に移動しまして電車


{DBDC4D4D-2BAB-4CB3-8FAD-FA223259DD3B}


こちらは天王寺のギャラリー流れ星


Hi"room hiromi個展宇宙人
『深海海月』@Nano Galleryに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

{4F284D15-62F0-4572-A258-6BDC908703C4}


この日は暑かったのですが、この一室だけ水の中のように涼しい。。。クーラーがかかっているという理由だけじゃない(笑)!びっくりキラキラキラキラ


ここで、トランペットとハープによるライブが行われましたギター


ギャラリーとこちらを見に来たのです!!


{FFDAC705-483D-4A0C-AEDE-1B8C85FF20CD}


小さなアンプがあれば、どこでも演奏できちゃうんですね♪♪


{61FEFCA1-3870-44CC-84BE-C438930F975A}


映像作品とシンクロして音楽を聴ける空間。。。いいですねо(ж>▽<)y ☆


{DC8865EF-14F6-4D1B-9AD4-A7A21D57BE5C}






宇宙人しっぽ最近宇宙人あたま
4年以上使い続けていたスマホを新しくしましたキラキラ


新しいスマホ、iPhoneはデータもまっさらな状態です。。。笑い泣き


初めて、iPhoneからのブログ投稿でした((o(*^^*)o))




                   星今後の予定星


ルンルン10/10(火)@心斎橋socore factory
主催ライブイベントハート


ルンルン11/26(日)@大阪城公園予定