8/30@ライブスペース音(オン)でのライブ無事に終わりました!!お越しくださった皆さま、スタッフさま、共演者さまありがとうございました((o(*^^*)o))


ご一緒した皆さまランニングキラキラ
ルンルン藤九音
ルンルンKaho
ルンルンAki
ルンルン四方りん
ルンルンRuy




Ruy さんはバンド編成で、新曲を披露してくれましたハート


写真いただいたら、随時追記でアップしますランニングキラキラ取り急ぎ、御礼を!!


この日、初ステージャーライブ配信にお邪魔することなりました♪


楽器をされていたり、お客さまも音楽に携わる方が多かったです~q(^-^q)♪


観に来てくださった御方が、with 黒子(ウォーズマン) .verのCD を3枚コンプリートでお持ち帰りいただきました爆笑キラキラありがとうございますっっっっっ!!





劇団懐中レーシングの大森幸ちゃんも来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノハート


このライブの模様は、音楽サイトUtaTenに記事化されますヘ(≧▽≦ヘ





                   星今後の予定星


お待ちしておりますo(^-^o)


9/9 (日)@日本橋 Bar Guild



遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


手紙kenkichi107@gmail.com

ラブレターTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければOKです(o^O^o)お待ちしていますハート